新社会人たこ助の雑記

ゆとり最後の世代のゆとった気持ちを書く

磁気ネックレスと熱中したい欲

今日、ダイエーに買い物に行きまして、磁気ネックレスなるものを買ってみました。

社会人になってから、元々ひどかった肩こりがさらにひどくなっていたので、

藁にすがる思いで磁気ネックレスみたいの買いました。

 

 

ぶっちゃけ胡散臭い

ブログでも効いてる人とそうじゃない人がいたお*1

 

 

ところで、学生時代からめっちゃ思ってることがあります。

物事にめっちゃ熱中できる人がすごい羨ましい。

それを仕事にできてたらさらに羨ましい。

 

自分が好きなことで食っていけたら一番いいんだけど、

まず好きなことが見つかんない!

 

これまで水泳とかバドミントンとかクラシックギターとか、

いろいろなものをそこそこやってたけど、

三度の飯より好きだって思えるものなんてなかったお。。

 

 

僕のヒーローアカデミア」の発目さんみたいに、めっちゃ変人だけど

めっちゃ機械を作るのが好き、みたいなのに憧れる。

(今日19巻を買いました)

30歳までにめっちゃ好きなことが見つかりますように。

好きなことに取り組まないで、禿げたおっさんになってるのだけはヤメテ!

 

 

今日の気持ちをインターネッツに流したところで、寝ます。

 

磁気ネックレスがうまく効いていますように。

 

たこ助

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+